苦手かも。

こんにちは、るんです
最近いろんな方のnoteをちらっとみるんですが

みんな文章力あって長文じゃん。

って思ったんです。
あ、これ私無理だわ。って思いました。
でもよく考えたら決まりがあるわけでもないし
それが違うって言われても自由でいいかな〜と思ったり。

私、EXITが好きなんですけど、
りんたろー。さんは前からnoteを始めていて、私はそれを見るために文章を書いてはいないもののnoteのアカウントだけ持っていました。
最近、兼近大樹くんもnote始めてその使い方についてりんたろーさんが書いていた時に、自分が好きなように使っていいんだなって思いました。
かねちの投稿を見ると、色んな事が考えられる短文のようでもしかすると案外そのままの事を書いているのかもしれない。
事実はわからないけど 笑

そんなこんなで自由でいいなって思っちゃったので、私のnoteは自分の日記のような感じで。
文章力を高めるというか
文章を書くことに慣れていきたいな。という願望からもう少し頑張ってみようかな。
と思った今日この頃のるんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?