ハッピーバースデー

こんばんは、るんです。
なんと今日は私の推し
EXIT 兼近大樹誕生日でございます🎂🎈
ぽんぽーん🌱

インスタライブでみんなでお祝いできて幸せでした
かねちーへの想いは
リプやTwitterやコメントなどでたくさん書いたのでここでは控えます。
だって長くなるから😌

何度も言うけどかねちー
誕生日おめでとう🦄💐

今日も日付変わるの見届けようと
頑張って起きてます😶

先程私の住んでいるところは
大雨と雷が凄かったです☔️⚡️
土砂降りすぎた本当、、、
そんな雨を理由にご飯を食べに実家に来てたのですが、そのまんま息子と実家にお泊まり☺️
みんなでかねちー誕生日ケーキ食べた🥰🎈

すごい話変わるけど
TwitterとかInstagramで
ハッシュタグってつけるのすごい苦手だったの。
Twitterで
#兼近大樹誕生日
#兼近と共に生きる
トレンド入りするのに乱用したんだけど
いつも
#EXIT
#りんたろー
#かねちー
ばかりだったから新鮮で楽しかったです😊
あとジッターの皆様からのいいねフェスも幸せでした。
そんな気持ちにさせてくれたのも
EXITを好きになったからであって
かねちーがツイート見かけたらいいねしようって言ってくれたからであって、本当にこの人を好きになって良かったと思った1日でした。

さぁ今日も、お疲れ様。
明日もまた頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?