見出し画像

2021.11.14 太陽 蠍座22度

Hunters starting out for ducks

アヒルに向かって動き出すハンター

*********************

アヒルに向かって歩きあだしたら
アヒル逃げちゃうんじゃないかな・・・

あ、もしかしてこのハンターさんたちは
本当は狩りが嫌なのかな?

アヒルを逃してあげたい人たちかな?

一つ前のサビアンの
任務を放棄する兵士でしたし

なんとなく似た感じのエネルギーが漂ってるのかもしれません。

*********************

もしくはじーっと獲物を見ているうちに
その美しさに惹かれて
もっと近くでみたくなって
近づいてみてるとか・・・?

*********************

獲物に心が惹かれる
心を寄せる
そんなお話がいくつか頭を駆け巡ります。

*********************

出会った時の
立場や環境を超えて
お互いが惹かれたり
信頼関係になったり
共に生きていく

出会ってしまったんだもん。

出会ったが最後、なのかも。

*********************

そうやってまわりの
人や動物や植物や自然や物に心を寄せて
生きていくことを意識して過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?