見出し画像

土星順行~牡羊座満月で見えたこと。

9/28~10/1あたりまで頭痛、人と比べること、ネガティブになる、勝手に不安になる、が、久々に襲ってきました。

特にひどかったのが9/29の13:30くらいだったのですが・・・

あ・・・土星が順行(14:13)に変わったタイミングだったのですね。

そこからだんだんよくなって昨日にはすっかり軽くなりました。

そして牡羊座満月のタイミングで大切にしたいことがはっきり見えました。

大切にしたいのは「家族」。

そのためにも「自分」を大切にすること。

心地の良さを徹底する。日々の振り返りを大切にする。健康を大切にする。

自分がどういう気分で日々を過ごしたいかもクリアに見えて来た感じがしました。

そこに集中して不要なもの、不要なことの手放しをしっかりやりたいと思いました。

10月はそんな風に過ごしてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?