見出し画像

星読み家庭教師始めます

2021.9.14

高校時代からのお友達EちゃんとMちゃんと私の3人でzoomをしていました。

3人とも何となく星読みには触れいて知っているけど
特にハマってるのが私。

昨日は
Eちゃんが今お勉強中のことを活かして
無意識な自分の中にいる自分を
知るためのレッスンをしてくれてました。

レッスンが終わった後のおしゃべり中に
Eちゃんの教えてくれたことは
星読みにも通じることあるなぁと思って
そんな話をしていたら

Mちゃんが最近のお悩みを話してくれて
「これはどの星を使ったらいいのー?」
と質問してくれました。

私は私なりの感覚の中で
ホロスコープの中で
関係のありそうなところを
ピックアップして

「それならこの辺を見て
キーワード拾ってピンとくるもの探してみては?
本にはこんなふうに書いてるよ。」

など話しました。

Mちゃんはすごく受取力が豊かで
どんなおしゃべりをしてても
心地よくリアクションをしてくれます。

昨日も「すごーい!その通り!」
などなど反応を返してくれてました。

私はただ、持ち合わせている情報を
こんなのがあるよ、って伝えるだけで
私がこうしたら?ああしたら?という提案はできない。
決定打は私ではなくて
本人にしか打てない。選べない。わからない。
そう思っています。

そんな姿勢と心地よい距離を
長い間友達をしている間に
私たち3人は
築きあげてきたんだなぁとおもう。

その後Mちゃんがメッセージをくれた。

「こんがらがっている星読の紐を緩めてくれて、
ヒントをくれたり、点と点を繋いでくれてー!
でもでも最後は自分で答えをだす感じ!!
すごい気持ちよかったー!
星読み家庭教師⭐️になったらいいのに^_^」

とすごく嬉しいメッセージにあったこのフレーズ。

星読み家庭教師

星読み家庭教師

星読み家庭教師

私はこの言葉にものすごくビビビ!っときてしまったのです。

***************************

だから名乗って活動してみます!
まだセッションとかできるほど知識もありません。
星読みの勉強中です。

星読みって奥が深くって、
いつになっても終わりは無いとも思います。

私もスムーズに学びが深まってるわけではありません。
つまづきながら調べながら
自分なりに少しずつ理解を深めてる。
自分なりに星を感じて生活してみて、
こういうことかなぁと体験と検証をくりかえています。

星読みは自分を知ること、
自分を満たすためのすごく面白いツールだなぁと思うのです。

だからこそ、星読みお勉強中の方のお力になれたらなぁと!

家庭教師というと教えるイメージもありますが、私は教えられないです。
私ができるのは、応援とサポートかなと思います。

私は今こんなこと調べてる。
こんなこと学んだので自分でもやってみてる。
この本が良かった。
この方の配信が面白かった。

そんな私の発信で
何かお役に立てたら嬉しいなと思います。

もし、そんな私の配信を見て
私に聞いてみたらヒントが何かあるかも?と感じてくださる方が万が一いたり、
私とだったら、星読みの学び、頑張れそう!と思ってくださる方が万が一いてくださったら。。。

すごく嬉しいです。

いつかそんな繋がりが出来てたらすごいなぁ。。。

未来への第一歩。

タネを巻いてみないと、景色は変わらない。
そんな気持ちでスタートしてみます。

***************************

というわけで

「星読み家庭教師 kaoru」始めてみますので
よろしくおねがいします⭐️

***************************

ちなみに
EちゃんとMちゃんと私は
太陽星座がみんな火のグループ。
火のグランドトラインの関係です。

共通してることもあるけど、
それぞれ得意や役割は違う。

星を知って納得な関係だなぁと思うんです。

色々良い刺激をし合って
長い間お友達してくれて感謝しています。

何か3人でお面白い活動できるといいなぁと
そんなことも思っています。

***************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?