見出し画像

朝活ルーム16日目

朝活ルームを続けて16日目。4時に起床しても暗くて寒いのですが、朝活ルームのおかげでスッキリ起きれるようになりました。4時前に目を覚まして少しぬくぬくしてからベッドから出てきます。今週は結構寒いのでベッドで瞑想とヨガをしてみてます。

それと今週からクローゼットを改良して私用の机を作ってもらったのでそこで朝活するようにしてみたらとても集中できると感じてます。

やりたいことがあれもこれも、書きたいこともあれもこれもで、いろいろ迷ってるうちに、どうやってやるか考えてるうちに時間が過ぎていくタイプ。

とにかく1冊なんでも各ノートを作って、まず思いついたことから書く、やる、記録するようにしてみようと思いました。

そこからまとまってみたいものはいずれまとめてみてもいいし、専用のノートや手帳を用意してもいいしと思ってやり始めています。

やらなきゃいけないことよりもこの時間はやりたいことを優先して

自分がどうだったら心地よいのか?どうだったら楽しいのか。知る時間にしたいと思います。

先へ進んで無い様に見えてるかもしれない。成果や結果は出てないかもしれない。でも、とにかく自分に向かってみよう。そこから見えてくるもの、気づいたことをちょっとずつ拾いながら。と思っています。

今月は整理整頓&筋トレを心掛けています。

ゆっくりだけど、自分の心地よさを基準に、ちょこちょこ続けていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?