見出し画像

5月の振り返り

5月もきょうで終わりですね。
5月は長く感じて色々あったなぁと思います。

「振り返り」という言葉が私にとって
やらなきゃ、から、やりたいに変わった時でした。
手帳やノートも
これ、というスタイルもできてきたような感覚があります。

感性が上がったという実感も出てきました。
今まで触れてきた、星、数秘、カード
などからどんなエネルギーが届いてるのかを
前よりも具体的に感じるようになってきて面白いです。

3月AZさんのcollection DUOで過ごした時間が今じわりじわり
自分でもわかる変化となって感じられるようになってきた
のもあるのかなと思います。
あと、今月からレッスンしていただいてる
ヴォイトレのおかげでもあると思います。

それから家族や周りの人の優しさにも
健康や日常の時間へのありがたさにも
すごく触れることができた月でもありました。
感じた優しさや愛を私からも出していきたいと思います。

かわいい植物や花の苗にも出会えて、今年はより自然と触れる時間も増やしていきたい。その環境もスタートできました。

あとは大好きな数秘のお話をする機会に恵まれて
2回数秘のお話もさせてもらいました。

星の動き的には水星逆行中ということもあり
過去のことを思い出す機会も結構あって
過去を優しく包んだり、書き換えたり
今に感謝して
未来へ進むぞ、と思う1ヶ月になったかなと思います。

私の発信に対して
いいね、と言ってくださったり
あたたかいお言葉をかけていただくことも増えてきました。
本当に嬉しいですし、ありがたいなと思います。

5月を過ごしてみて
色々これからやってみたいことも見えてきました。

5月に読んで
これについて話したい!
強く思った本があります。
「アミ3度目の約束」という本です。

その本についても感想を近いうちに
なんらかの形でアウトプットしたいです。

5月もありがとうございました。
6月もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?