見出し画像

2021.10.24 太陽 蠍座1度

SCORPIO 1 
A sight-seeing bus

(英語のサビアンはSabian Calaulatorさんのサイトからお借りしました。)

***********************

太陽蠍座期間始まりました!
おめでとうございます。

そしてこの楽しげなサビアン!
ワクワクします。

観光バスに乗って
蠍座の旅に出発〜

蠍座のハイライトの景色や
ガイドさんに蠍座ってこんな神話があって
こんなこと大事にしてるんですよー

なんて話を聞かせてもらいながら
観光できるバス
本当にあるといいですね。

そんな気分で
蠍座観光バスツアー
自分で企画してみるといいかもしれないですね。

蠍座に関することを読んで
蠍座期はどんなことを
学ぶ時期なのかなぁって
いくつかピックアップしてみるとか。

***********************


観光バス自体に
蠍座が凝縮されているのかも?

じゃあ観光バスを掘り下げてみよう

観光バス→どんなイメージ?→楽しい→どうして楽しい?
→知らない場所を知れるから→どうして知らない場所を知ると楽しい?
→自分の枠が広がるから→自分の枠が広がるとどうして楽しい?
→考えることや行動の幅が広がるから→どうして・・・

みたいに。

あとは
単純に観光バスからイメージすることを羅列してみても。

観光バス
好き、楽しい、安全、旅行、守られている、受け身、乗っているだけで連れて言ってもらえる、休息の時間、観察できる時間・・・

もしくは
観光バスの写真を色々眺めてみるとか
観光バスについて調べてみるとか

調べてるうちに観光バスのことすごく詳しくなったりするかもしれないですね!

************************

蠍座期ですから
深く
じっくり
突き詰める時間を大事にして成長していきたいですね!

私はまずは
蠍座について
書かれてる本を
よんでみようかとおもいます。

それでは
蠍座期の旅も一緒に楽しみましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?