見出し画像

2021.10.19 太陽 天秤座26度

LIBRA 26

An eagle and a large white dove turning one into the other

Sabian Calculator さんのサイトよりサビアンの英文をお借りしました。)

***************

お互いに入れ替わってる鷲と大きな白い鳩

***************

今日もサビアンから感じたことを綴ってみます。

鷲は猛禽類で強いイメージです
白い鳩って平和な感じ。
しかも大きい白い鳩。

生活スタイルも
考え方も
全く違うタイプの
生き物がお互い入れ替わってるところを
想像してみると

お互いにすごく発見や理解が進んで
お互いにお互いの存在や命を丸ごと
認めて受けとめられる
そんな気持ちになりました。

実際には本当に誰かや何かと
入れ替わることはできないけれど
入れ替わったつもりで
相手の立場で考えてみる
感じてみる

そして自分が
自分そのものでいい
素晴らしい
認めるのと同じように
相手のことも丸ごとそのままで素晴らしい
大切な存在だと受け入れていく。

そんなメッセージを感じました。

なかなか難しいけれど
天秤座の世界っぽい
学びな気がします。

肉食動物と草食動物
1匹で生きてる動物と群れで生きてる動物
親と子
人間と自然…

みんなそれぞれに
生まれながらもったライフスタイルや個性などがある。

それがいいとか悪いとかジャッジするのではなく
そういうものとして存在している 
ということを
お互いに認められたら…

もうすぐ天秤座がおわるので
天秤座から
天秤座機に学んだことの
試験なのかな?
とおもうサビアンに感じました。

今回合格までいかなても
天秤座にお題をいただいた
温かくて平和な世界の作り方の
自分なりの答えを考えながら過ごしたいと思います。

***************

みなさんはこのサビアンからどんなこと感じましたか?
こんなこと感じたよーってのがあったら
よかったらコメントください💫

これは
わたしはサビアンを見て
直感的に感じたことを書いてみるチャレンジです。

このサビアンの意味などをしっかり知りたい方は
ご自身で調べてみてくださいね✨

それでは今日も良い一日を過ごしましょうー!!


***************





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?