ランバイク技術論(フォーム編)

はじめに

お久しぶりです。コロナでだいぶランバイク熱から遠ざかっておりました。記事を購入してくれた読者の皆様のためにもわかったこと、気づいたこと、検証したことについては共有していきたいと思い再開したいと思います。

ただ、まだ無料で公開するほど熱がまだ上がりきっておらず、しばらくは100円記事で公開していきたいと思います。

もしよろしければ有料でも書いたほうがいいのか、正直お金払ったのに内容大したことありませんでしたなのか、コメント(?)頂けると参考になります。

Instagramのほうにメッセージ頂いてもOKです。では本題です。

ランバイク競技最高峰のレースRCS。そこのA決勝に進むライダー、表彰台に立つライダー、何名ものライダーを見てきましたが、何通りかのフォーム系統があるような気がしました。

本投稿ではその何通りかあるフォームについて記載していきたいと思います。

ここから先は

826字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?