見出し画像

ダビマスブログ始めました!

はじめまして。
るんば牧場と申します。
ブログを始めるにあたってまずは簡単に自己紹介をこの記事でさせていただければと思います。

岐阜県出身の21歳です。今年の春に専門学校を卒業し現在社会人1年目を送っております。
好きな馬はオルフェーヴルとオグリキャップです。
ダビマス歴は1年3ヶ月程で、長くやられてる方からすればまだまだシンザン者です

今回の公式で初めての準決勝進出を果たした記念として、ブログを始めました。
ちょうど1ヶ月後にはウマ娘コラボも控えていますし、ユーザーが増える絶好機ですので自分も何か寄与したいという思いで初心者の方向けの記事を書いていければなと思います。

ただ情報を発信するだけでなく生産記録としても残していくつもりです。
記事を読んでくださった方が僕と一緒に成長していけるのが理想かなと考えてます。

※先輩方へ
ブログを書く以上正しい情報の発信に努めて参りますが、もし間違い等あれば容赦なくご指摘ください

それでは自己紹介編はこれで以上となります!
近日中に本格的にスタートさせたいと思います!
ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?