こんばんは〜〜!


ちょっと期間が空いてしまいました(;_;)


先週ですね、研修の体制が少し変わって

朝から退勤までずっとパソコンの画面を見続ける講義が

続いていて退勤後に目の疲れから(?)

夜になると偏頭痛になるという・・・(涙)


というわけで

しばらく、パソコンの

画面から離れておりました。



今週から実践ワークが始まり緩和することを

祈ります笑

明日か明後日には再開しようと思います〜〜〜!

(再開時にこの投稿は削除します。)


1度習慣化するとムズムズしますね。

画面から離れようと思いつつもnoteが頭をよぎる。


近日再開予定。

戻ってくるよ!宣言の投稿でした。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?