見出し画像

願いは意図すると叶いやすい

鑑定で
・理想の相手に逢いたいのですが叶いますか?
・復縁出来ますか?
・好きな相手と付き合えますか?

…というような質問を受ける事がよくあります

これは自分の願いですよね?

未来って自分の意思が入りますので
完全に決まっていないものです

ではどうすれば願いを叶えられるのか?

まず自分の願いを純粋に強く願う事
〜エゴ、執着の願いは叶いません

執着を手放す為には願ったら手放す
〜天に委ねる

また、願いを願う時は具体的に意図すると叶いやすいです

例えば
・理想の相手ってどんなタイプか
・復縁出来たら幸せに付き合えるか
・好きな相手と付き合うビジョンが描けるか
…など願いを明確に意図する事が大事!

そうするとどんな行動をすればよいのか
どんな自分になっていればよいのか
がわかります

相手から来てほしい時は
相手をリサーチしてみましょう

どんな女性が好みでどんな女性を求めているか
を知り自分を近づけていくというのも良い方法です

難しく考えずに楽しんで下さいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?