見出し画像

アポカリモンが1枚でも諦めなかった男たちの記録

割引あり

note初投稿です。
まずはこのnoteへ至るまでの道を
たろきち(@oratV2AB)さんの漫画にてどうぞ!


皆さんはどうしてアポカリモンを諦めてしまったんですか?僕は諦めませんでした。

それではいきます。

※このノートが公開されたからといってアポカリモンが再び世に蔓延することはありません。ご安心ください。諦めなかった男たちの冬休み自由研究だと思って読んでもらえると幸いです。

まずは戦績から

僕自身とたろきちさん、1度ずつテイマーバトルにて優勝。
更に先日行われたエボリューションカップでは3ー1で7位入賞を果たしました。その詳細は以下のリンクからご覧ください。

https://twitter.com/runatyorin/status/1745388686714544618?t=g7YVc49ijEMuHD2VQ5UxZg&s=19

気になる構築ですが、有料部分となります。

有料にはなりますが、かなりしっかりとした内容を詰めさせていただきました。

また、たろきちさん作の余談漫画も最後にご用意しております。

ご興味のある方は是非よろしくお願い致します。

(収益は2人ですべてデジカ新弾の購入に充てさせていただきます)

ここから先は

11,382字 / 53画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?