見出し画像

Twitterについて

皆さん、おはようこんにちはこんばんは☀️🌙ルナちゃん👻

タイトルの通りTwitterについて話したいと思います。

直球で言いますと、Twitterを辞めるまたは無期限休止しようと思います。

理由としては、知ってる人はいるかもですがTwitter上で色々あって精神的に参っていた事。最近リアルが忙しく中々Twitterできない事が主な理由です。

本当はまだまだ皆さんの所に行ってリプしたい!プリコネなどで盛り上がりたい!という気持ちもあります……けど、それ以上に精神的不安定な事、色んな感情が頭を巡ってしまう事、こんな状態で皆さんにリプ等失礼になると思いました。

復帰するかは分かりません。それでももし復帰したらまたファントムハウル♪(仲良く)して欲しいです👻

画像1


文を書くの得意では無いので短いですが、最後に皆さん今までこんな自分に付き合ってくれて、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

Twitterで皆さんと話す事は凄く楽しかったです。

では、自分はルナちゃんと一緒に旅にでます👻🥰

帰ってくるその日まで……アディオス!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

画像2

画像3

(ルナちゃんと旅に出る前にプリーナとダンジョンクリアできて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧笑)