見出し画像

今回新しく追加されたストーリーについて‼️

まんまタイトル通りになります!これを読む前に少し注意点が…

ある程度ネタバレを含みます‼️

そこをご理解の上、よろしくお願いします✨









これだけ離したら大丈夫かな?ではレッツゴー‼️\(//∇//)\笑

オーエド湯煙旅行譚的な感想

まずは何にせよユイちゃんですよね🌸ユイちゃん推しで無くても今回は凄く好きになるストーリーだと思います(*´꒳`*)

騎士くんと思いがけずにオーエド町に行く事になったユイちゃん🌸ソルオーブ回収目的ですが、仲間達の楽しんで来ての後押しもあって、凄く嬉しそうになる感じです。

画像1

(騎士くんとの思い出作りを想像しながらケーキを食べるユイちゃん🌸仲間の言葉が入らないぐらい幸せそうで凄くほっこりします\(//∇//)\)

ただ、この後ヒヨリちゃんの一言で猛ダイエットを決行するユイちゃん!(ヒヨリちゃんも悪気は無かったんだけどね😅)

タイヤ引きならぬ、タル引きで山やら何やら駆け回るユイちゃん💦騎士くんに嫌われたくない一心で頑張るユイちゃんですが、とうとうベンチでバタンキューm(_ _)m

その時、通りがかりの騎士くんに声をかけられて、ユイちゃんは太ってないよって言う騎士くん!マジ良い奴ですな‼️

その後何やかんや、オーエド町に着く御一行(ミツキさんが医者役で来たのはびっくりしましたが😅笑)

そして、何やら人だかりが…気になった騎士くん御一行が見たのは⁉️

画像2

な、な、なんと⁉️大道芸で路銀を稼ぐニノンちゃん達でした!

ヤベェ、完全にサプライズでニノンちゃん推しの自分はウヒョォォォ‼️ってなりました(๑>◡<๑)

画像3

(最後の一投がクウカに当たりそうで危なかったですが💦ショーグン気が気でないですよぉぉ😅)

その後、ニノンちゃんやらと質屋に行きエロ親父(笑)を成敗!ソルオーブを買ったという客を探すのですが見つからず、夜も更けてきたので宿へ…

画像4

そして待ってました‼️サービス回‼️\(//∇//)\

壁の向こうにいる騎士くんを想像してぷしゅぅぅってなってるユイちゃん🌸水遁の術…というか水鉄砲じゃない?で遊ぶニノンちゃん🔥打たせ湯を激しく要求するクウカ😅

などなど面白いですね(*´꒳`*)

ただこの後夢に引きづり込まれる騎士くん(一旦ユイちゃんとお店をするという幸せな感じでしたが(*´꒳`*))レイジレギオンも絡んで来て、次回が気になりますね😳💦

果たして騎士くんはどうなるのか⁉️

そしてルナちゃんはいつ出るのか!おにいさんの帰りを待つルナちゃんは大丈夫なのか⁉️非常に気になりますね‼️

画像5

最後に感想というか駄文に近い感じですが読んでいただきありがとうございます✨では

ルナちゃぁぁぁん!マジ、天使ちゃんですよぉぉ!😇

画像6