GPC鶯谷

ああー
るなちゃんだよ。

帰ってきたよ。めちゃ好きな人といた。
タマちゃん。本当にパフォーマンス好きで、好きでたまらない。カッコいい。カッコいい。同い年ってことが判明。本当に同い年の人いないから嬉しいし、尊敬してる。

ゴリポップレコードに所属してから、尊敬が違うものになった。
尊敬してた。今でも尊敬してるけど、仲間って言う意味も加わって大切な存在になってる。あー行ってよかったな。またいこう。

ゲームかとう。

そしておてんと連絡して、色々話しました。
モガーズのみんなも尊敬してる。
だけどさ、おてんはそれ以上にすごい存在だからさ、大事。
やっぱ過去も未来もすべて、大事にしたい。
はずかしいな。
はずかしいけどこれは思ってる。


るなてん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?