ありの巣

ヤッホー
るなちゃんだよ(^.^)

へやをピッカピカにしてたら楽しくなって今💗
寝るよ寝る。

そうそうツイッターに書こうと思ったんだけど、
沢山の言葉を書きたくてここにしちゃった。

ありの巣。
昼も夜もアリちゃん😘

明日は久しぶりのモガーズライブ‼️
きっと新たな発見と楽しいライブなるんだろう。
最近スキルが上がって、色んなことを試す。

20日.22日.23日わがままだと思うけど、るなちゃんとあって欲しいな私を、みんなに知ってもらいたいの。
わがまま言わせて🥺
やっぱり、ライブが好きなので好きな事が一緒の人と一緒に居たいし、ポタクが大好きなので。
会いたいなー。

好きなんて恥ずかしいからあんまりちゃんと言えないんだけど、大好きです。

私をライブで見てくれたり飲みイベの時は優しく私の話を聞いてくれたりするポタクはかけがえのない存在だな。☺️

って深夜に思っちゃって、、、。
えへへ。

君といる時間はかけがえのない時間。

恥ずかしいです。はい。すみません。

なんでこんなこと言ったかっていったら、スタジアム練習今日すごい楽しかったの。

ポタクがどんな風にみてくれるんだろ?とかびっくりするかな?とか色んなことを考えて23日のワンマンリハをやったのね☺️
そしたら一人で幸せになってポカポカになったの!

るなちゃん。23日はもっとポカポカになるんだろうな。って思ったら胸がいっぱいになった!🥺

ありがとう。ポタク😢
頑張るね!楽しい!を沢山届けます😘
まっててね!

お休み。ジム行きたいのでねます☺️

るなてん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?