思い

この気持ちを文書にしないと治らない。

と思い、書きます。

昨日はありがとうございました。

なんだろ。なんだろな、こんなにたくさん構成を練ってワクワク一人で考えた日々は楽しかったです。

アルバムをだす。

ということなんですが、

私は、やっぱり

エクスクラメーション

を円盤にしてちゃんと出したい。

CD-Rでいいんだけど、外枠?もつけて。

なんだろ前に進めない気がする。

もっともっと前進したいので。

新しい曲もSEなんですが、できました。

これからSE共々よろしくお願いします。

るなちゃんの会心の一撃を見せてやる!

なんてね。

思ったり、いやこれは本気だな。

24歳になって来年は25歳。

勝負の年。毎回言ってるけどなんか今回ぷちわんまんやって覚悟がもっと決まったような。
実質的に私はもっと生きたい。
芝居でもライブの中でも死んだものを提供するのではなく。生きてるもの。いや、うごいてるんだけど、そうじゃなくて生きたいんだ。
蠢く魂に触れてほしい。私のこの言葉にできない気持ちを。

だから、歌い続ける。演技続ける。

昨日の自分より、成長するので。

るなてん!

これからもよろしくお願い申し上げます。

☺️

いい子ちゃんでは生きれないあざとい人間です。

本当に、だけど私は今日も生きて生きて自分の中の正解を、本当に生きたい生き方を見つけていくよ。

るなちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?