学習開始

さて、昨日noteに書きました通り、ワタクシ川本成は大学生になりましたのです。心理学を学びます。

https://note.com/runarurunaru/n/nbc5a9e6cf58f


少し前に入学決定しまして様々な手続きやら学習環境の確保などを進めて参りましたが、諸々やっと整いましたので正式に学習を開始したいと思います。


わあい!頑張るぞ!オベンキョ!オベンキョ!


そんな中、マネージャーの裕子さんから

「これ、大将からプレゼントね、ウフ(眼鏡キラーン」


画像1

という事で、最近まで駒澤大学に通っていた大将(欽ちゃん)が勉強で使ってたオススメのノートや鉛筆を僕にくれるという事です。

あら、なんと。大将から。こりゃ縁起物!!!

笑いと心理学、というテーマも掲げておりますので、なんかいい運気のアイテム。ありがたい。


見てください。


画像2


こちらのノート。世界で一番書きやすいノートらしいです。シルクのような滑らかさ。

もう何か書くのもったいないですね。化粧水でもつけて、お肌でも保湿しようかしら。シルクのような滑らかさですからね。いや、字も書こう!字も!書く!

そして、鉛筆。

画像3

思いっきり「はぎもときんいち」と書いてありますよ、みなさん。もうすでに、この名前自体がパワーワードです。僕は「かわもとなる」ですが、もうこの鉛筆に書いてある「はぎもときんいち」はただのネームではなく、もはやブランドですね。

「まいけるじゃくそん」とか「じょんれのん」とかみたいなもんですからね。「みなもとのよりとも」とか「びるげいつ」とかも良いですね。

「はぎもときんいち」

欽ちゃん劇団1期生の川本成としては、このアイテムはまさにステイタス!

でもスターバックスコーヒーとかで使えないぞ、これは(笑)目立つ!

こんな鉛筆が道に落ちてたら、誰もが2度見するでしょう。

嬉しいなあ。

お勉強頑張ります!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?