やりたい事が

時間の使い方ね。

相変わらずアレもこれもやりたいと思ってらうちに時間が過ぎてゆきます。

もう典型的なアレ。久しぶりにキチンとアレです。

勉強しようと思っていざ机に向かうと、なんか机の上の散らかりが気になって、整理整頓を始める。そうしているうちに本格的に掃除しようとか思っちゃったり。すると、アレ、これ久しぶりに見つけたなあ、なんて暫く埋もれてた本とかDVDとか。あ、懐かしい。ペラペラ。お、写真。ああ、この時アレだったなあ。

とかそうこうしてるうちに、ん?俺そもそも何しようと思ったんだっけ、あ、勉強だ!そうだ。勉強!おい!逆に散らかってんじゃねえか!

と、何時?あれ、3時間経過してました。はい。終わり。終了。

みたいなやつね。ダメ。


俺はやっぱり、気が散る男。スーパー気が散る。再認識だね。どうにもこうにも、何かをやろうとするとすぐ脱線するよ。脱線した線路を結構全速力で行くからねしかも。

とりあえず風呂入ろう。

はあ、気持ち良かった。なんだよ、なんで40分も入ってんだよ、モデルか。


はあ。一服。


開いちゃったよ、ネットフリックス。



お、これ面白そうだなあ。

見つけちゃったなあ、面白そうなドラマ。

1話だけね、1話だけえ!

超面白い。もうね、ホント、超面白い。ジュピターズレガシーってドラマ。

これオススメです。みなさま。是非見て!

だって俺立て続けに3話見ちゃったもん。

と、ね。


…頑張ります。


ちっちゃい時間警察官を肩の上に乗せている様な気持ちで集中します。時間警察?なにそれ。


そんな中、今日は午前中から秘密の打ち合わせがありましてね。随分とワクワクしておりますよ。いや、マジでワクワクです。早く皆さまの元へ届くと良いなあ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?