見出し画像

私のご褒美

ここから先は

184字 / 3画像

美味しい食べ物や絶品グルメを載せます♪ カフェとはまた違い、料理店についてアップしていきますのでよかったら是非読んでください😆

ここでは私が行ったお店や食べたメニューについてを紹介していきます。田舎にはなりますがみなさんの幸せ探しの情報提供となればと思っています。

看護師の休日について密着していきます。 休みの日の看護師の休日はこんな感じなんだと思っていただけるかなと思います。

看護師をしています。普段は仕事漬けですがそんな看護師の休日の過ごし方について記事にしていこうかなと思います。 私自身の写真は載せられません…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?