見出し画像

最近のまつげパーマが非常に長持ち

ここから先は

1,737字 / 3画像

自分のズボラさが仕事にも影響していると感じるようになりました。 ズボラ人間や生活を変えたいが中々変えられない、どうしていいかわからないなど暮らしの悩みを私なりにできる範囲でやっていることなどを載せていこうと思います。 私でできることは皆さんには簡単なことだと思います。 是非参考になるかは分かりませんが一生懸命に解決策を考えていいなと思ったものを掲載していきます。 是非読んでください。

ズボラで3日坊主な私でも継続できている生活改善方法を入れていきます。 私にできることは皆さんにもきっとできると思います。 簡単なことです。…

このマガジンは少しずつ増やしていく予定ですが少し安めで掲載させていただこうかなと思います。私は良くサロンとかにいきますので女性に気に入っていただけるメニューとかありましたらおすすめで発信していきます。やってみるといいことなどを載せていきます。

美人になりたいズボラ女子が掲載している物です。 看護師をしているので少し医療系などが混じっていることもあります。そこはご了承下さい。是非皆…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?