見出し画像

鑑定案件No.62私は真剣に結婚を考えているのに対し彼には結婚の意思がありませんでした。

私は真剣に結婚を考えているのに対し、彼には結婚の意思がありませんでした。私は将来を見据えて、自分の時間を無駄にしたくないと思い、彼との関係を諦める決断をしたのですが、しかし…

この恋はどうなったのか?!恋の末路についてもご紹介🤔✨
しっかり鑑定いたしました✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

フォローをして頂けると
新しい恋のお悩みの通知が受け取れます📧✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

本編に入る前にお知らせ✨

鑑定案件の記事シリーズについてご紹介☺✨

鑑定案件の記事シリーズとは?
【私が過去鑑定してきたお客様のお悩みとそれに対する鑑定結果を掲載しているもの】です。
(※掲載している相談内容はすべてお客様に許可を得ております。便宜上一部書き換えている箇所がございます。)

👇すべてこちらにまとめてあります。

恋愛に関する質問が盛りだくさん!!
片思い・復縁・不倫・駆け落ち・社内恋愛・学生の恋など❤
恋愛に関する様々な『鑑定結果』を見ることができます( *´艸`)✨

自身の恋愛のお悩み内容と重なるかもしれません?!?!?
恋愛の悩み事を解決するためにも
自分に似た記事を探すのは解決への近道🔥

現在は1記事あたり数百円というかなりリーズナブルな限定価格で販売しているので、この機会にご購入をご検討くださいね💖

ご興味のあるもの現在ご自身のお悩みと合致する場合はお読みいただくことで新たな希望が見えてくるかもしれません☺

メンバーシップにご加入いただければすべてのコンテンツを見ることができますし、私に鑑定依頼を行うこともできます。💖

また下の別マガジン【あの有名人の意外な素顔とは?】&【恋愛解決ヒントコラム】&【【無料】今日の運勢占い🔮】もぜひよろしくお願いします✨


ではどうぞ!!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

相談者

30代 女性

相談内容

彼と一緒に過ごす時間は、私にとって本当に特別で、心からリラックスでき、楽しいひとときでした。彼も同じように感じてくれていることはわかっていますが、残念ながら私たちの関係は恋愛に発展することはありませんでした。私は真剣に結婚を考えているのに対し、彼には結婚の意思がありませんでした。

私は将来を見据えて、自分の時間を無駄にしたくないと思い、彼との関係を諦める決断をしました。しかし、その決断は私にとって非常に辛いものであり、彼への強い想いを手放すことが簡単ではありません。彼との時間が大切だったからこそ、この気持ちに区切りをつける方法を見つける必要があります。

不安と迷いが私の心を覆い、前に進む勇気を持つことが難しい現実に直面しています。どのようにすれば、自分の気持ちにしっかりと線を引き、未来を切り開くことができるのでしょうか?私はこのままでは前に進めないと感じています。自分の未来のために、どうすればよいのか、深く考え続けています。

鑑定結果

こんにちは、Runaです。
あなたの心の迷いと不安、そして希望を抱えたご相談に応じるため、ここにいます。様々な鑑定方法を駆使して、あなたの現在の状況と未来について詳しく見ていきますね。まずは、現在の状況から見ていきましょう。

現在の状況

あなたと彼は、

ここから先は

1,897字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?