あの世から昭和天皇のお言葉

私の家の家紋はどうして菊花紋なのか?
どうして祖父が昭和天皇にそっくりなのか?天皇誕生日に皇居に行った時、そう言えば、祖母が「ひろちゃん、ひろちゃんよぉ〜‼︎」とやたら感激していたのを覚えています。

皆んな天皇すり替えとか言っているけど、命を狙われているから天皇隠しちゃったんだと、私は思っています。
だって孝明天皇は73歳まで生きていたって聞いてるし。
だから、「昭和天皇、本当にありがとう御座居ます」と言いたいです。

父は太陽☀️母は龍🐉だったんだね。
だから、沢山神様来てくれて、何で私の所にって・・・。本当に不思議だったけど。
お祈りもしたこと無かったのに。
この2年間でびっちり、教育されました。😂
これからは、精神文明と科学文明が程よく混じりあった、良い時代になりますよ。😃😃

独り言😁😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?