見出し画像

コロナ🌞でわかったこと。

コロナがで出来た頃、私は手作りで自分の好きなアクセサリーや小物を作っていた。

それは始め、付け爪だった。私は本物のルビーやラピスラズリを使って出来た、世にも珍しい付け爪を作りました。何でそんな硬い素材を使ったのか?こんなこと思いつく人なんか何処にも居ないよなぁと、出来た付け爪は本当に美しいと自分では思っていましたが、全く売れませんでした。😅

その他にも兎のアロマストーンを作り、その頭に花の🌸🌼の冠を付けたら、もっと可愛らしくなるのではないかと思ったりして、薔薇や椿etc・・・等を葦った兎🐇をたくさん作りました。それも何個かしか売れず、今度はピアスの材料を買い、林檎や蝶々の🦋羽の様なひらひら可愛いピアスを作り始めました。しかしどれも作った作品をサイトに載せて何日かすると、中国の企業に真似されるのです。

私の考えたアイデアはリンゴのピアスのリンゴの部分は天然石になって売られていたし、相当海外のサイトで売れたのでは無いかと思います。

小鳥のピアスも真似されましたが、中国企業は中々制作するのが大変だった見たいで、立体には出来なかったようです。

そして制作に没頭してる最中にコロナが始まったのです。私はコロナと聞いた途端、これはヤバイと何だか頭にスィッチが入ったように、思いました。すると誰かが後ろで「調べて、調べて」と言っているような?

でも誰もいない。

わかった調べたらいいのね。と何か訴えられているような気がしてコロナについてネットで調べ始めた。

すると、出て来るわ出て来るは、陰謀説の様な話が。私はどんどんのめり込んで行った。

でも何かが不思議なのである。

youtubeで検索すると誘導したように、ピッタリと合うような動画が出て来て誘導されているような感じがした。

そしてcobraと言うところまで辿り着いて、読んで行く内に、「はい、あなたは5次元にたどり着きました」とメッセージが来たので、何?5次元⁈

5次元ってなんだ?言っている意味がわからなかった。

長いので今日はここまでにします。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?