見出し画像

独り言

私の祖先は副島種臣って言う人なんだけど、不思議に思うことがいっぱいあるんだ。

父方の祖母はトラ🐯って言う名前できょうだいにフミさんって言う名前の人がいる。ってオカンが聞いてます。

それでミトラになるんだよね。✡️

それでね、仏壇のマークは🌞だったの。🤔

仏壇に飾ってあるお爺さんの顔は昭和天のーに似てたなー。何か不思議。

お祖母様は明治生まれで大学に行って居た時、駆け落ちしたんじゃ無いかなぁ。

それに不思議なのは、何でとてつもなく思い24kのろれっくすの時計何か持ってるんだろ❓🤔🤔

それなのに何で子供が5人もいるんだ?

多分お爺さんはロシアに消されたんじゃないかな?まんしゅうで・・・。

最近わかったことがある。

私達きょうだいに暗号入れた。

ミカド・・・⁉️「はぁ〜⁈」って感じ。

たからかわかんないけど…。

私の所に宇宙人も来たし、龍神雲や天使や神様や鳳凰いっぱぁ〜い来てくれたのかな。

変なこと言うけど、本当のことだから仕方がないよね。

天上の蓋が開いて鼓笛隊パレードしてくれたんだよ。

面白いね。😄😆

それで多分私は間の子だ。

🌞と🐉の。面白い。😆🍎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?