8/14絶賛お盆予想🐎

皆さんこんにちは!
今日も暑いですが、皆さん体調はいかがですか??☺️
ちょっと初盆で、忙しかったのですが、軽く予想をしてみました🐎🐎

今日も頑張りましょう🔥

札幌10 藻岩山
◎1.○2.
▲3.5.12

小倉10 不知火s
◎10.○4.▲6.9

札幌11 UHB
◎12.○9
単勝、馬単、馬連、ワイドで行きます

新潟11 関谷記念
◎2.○12.8 穴14
◎エアファンディタはずっと狙いたかった馬で、近走の影響でオッズもかなり美味しいので、単勝と馬連、ワイド、3連複で勝負をしてみようと思います。
1のイルーシヴパンサーは大好きな馬なのですが、乗り替わりの不安もあり今回は見で行こうと思います。😭

小倉11 小倉記念
◎7.○14.▲3
単勝、馬連、ワイドで行きます
◎は前に行けてかつ、斤量有利かなと思います。またオッズも美味しいので今回はこれで本命を打ってみます🐎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?