見出し画像

床の仰天チェンジ


わーーーーーい(ง ᵕωᵕ)ว🎶
床が変わったどーーーーー(ง ᵕωᵕ)ว🎶

before

あ、元はこちらです!
元から綺麗なんだけども.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

私はどうしても白い空間が良くて
でも何か搬入した後だと変えれないから
まず!まず!まず!で変えました✨


5/14に引退したその足でお部屋に行き
床、壁、天井とクイックルワイパー様の
ご加護を受けながら綺麗にしました❤︎
あ、網戸と窓も拭いたな(・𖥦・ )。

引退後本来なら、
シクシク• ·̭ •̥頑張ったなあ• ·̭ •̥
ゆっくりしよう• ·̭ •̥がスタンダードだと
思われますが

私レベル(イカレテル)になると
シクシク• ·̭ •̥頑張ったなあ• ·̭ •̥
サロン綺麗にしよう• ·̭ •̥と

割とガチ泣きしながら綺麗に仕上げました✨
まじで一分一秒無駄にできない卍
基本同時進行のヲンナです卍

感情と行動の不一致がすごい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)




実は自分の家もそうしたことがあったんですが
床って本当に変えるの大変なんですよね🫨
ため息オンパレード不可避wwwwww

重いし、手は痛いし、怪我するしで
しんどいofしんどい!

でもこだわりの強い私なので
頑固るなチャンは絶対に変えたかった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞❣️

店長という強い味方と二人で
床を張るのに3時間😨😨😨😨😨😨😨😨

終わって本当に良かった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞✨✨
ところどころO型が出たけど(笑)
まあわからないサwwwwwwwwwwwうん。



やはりこだわる理由としては、

  • 月1のご褒美空間にしたい!

  • 可愛い場所で可愛いネイルで可愛い自分に!
    女性に自己肯定感をあげてほしい♡

そんな思いがあるからです✨

私は割と自己肯定感高い方なんですが(笑)
日本人の特徴でしょうか?男女関係なく、

私なんて…私なんか…そんな方が多い気がして!

もっと自信持って!毎日自分可愛い!って思って!
とそのきっかけがネイルであったらいいなと
思ってます(ง ᵕωᵕ)ว🎶

なかなか自信を持ってる人って少ないからこそ
自分に自信ある方って目立つし、
心を奪われます✨

自分にできないことができてる人って
めちゃくちゃ素敵に映りませんか?

自信を持った女は男性との関係では
主導権も握れますよ😉(経験談!?)

私がネイルした女性は
強くて負けないポジティブな女性に
なっていただきたいです❤︎

と、だいぶ脱線したかもしれませんが
とりあえず〜無限床編〜でした😚💕

次は何を書こうかな(といいつつもう計画済み)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?