見出し画像

レイキアチューメント商品のリリースのお知らせ

こんにちは!
心理セラピストのるなです。

お久しぶりの投稿になってしまい
ましたが、皆様お変わりなく
お過ごしでしょうか?

すっかり秋らしくなり肌寒くなって
きましたので、お心大事にご自愛
くださいね☕️

さて、るなはというと投稿が
無かった間は、ひたすら勉強と
新しいフェーズへの準備をしておりました。

ようやく、カタチになりましたので
お知らせさせていただきます…!

ご要望にお応えして、
レイキアチューメントの商品を
リリースいたしました✨

↓↓

現在、先着順でお得な価格で
ご提供しておりますので、
ピンときた方はチェックしてみてください♪

現在、星回り的にも新しいフェーズへ
向かっている方が多いのだとか。

この機会にあなたも
レイキヒーラーを目指してみませんか?

まだ、ココナラへ会員登録を
されていない方へるながあなたを
ココナラへご招待します♪

こちらのコードを利用して
会員登録+電話番号認証をすると、
今なら【1,000円分ポイント】が
貰えちゃいます!

↓↓

こちらが招待コードです。
【NJ21F3】


今後もヒーリングの認知活動を
続けて参ります✨

また次の更新でお会いしましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?