見出し画像

必ず一年後の理想の私を叶えるために、ここに決意を残したい

自己紹介
こんにちは。昨年1年間アメリカフロリダ州にあるWalt Disney Worldでお仕事をしておりましたHarunaです🎠
趣味:アニメ、漫画、海外旅行

Kredoに入学したきっかけ
アメリカで働いていたのに日本に帰国して英語を話す機会がなくなり、せっかく学んだ事を活かせないのは勿体無い!
日本に帰国したら何をしよう…と考えていた時に出会ったのがKredoでした。
元々ITに興味はあったので新しい事を学ぶなら今しかない!と思い入学を決意しました。IT x Englishで世界のどこにいても活躍できる人材になれたらいいな✌️

Kredoで叶えたい1年後の未来
Job:外資系企業でプログラマーとして働きつつ、フリーランスとしても自分のペースで仕事を獲得できるようになりたい✨
Money:年収500万円以上!日本円だけでなくドルでの収入も得られるようになる。
Life:年に1度は海外旅行に行きたい✈️
Feeling:毎日楽しく刺激的な日々を過ごしたい💛

叶った時のご褒美
Disney Cruise Line Alaska Cruise🚢

この夢をかなえるための今の課題
【現状】
英語:Kredoの英語レベル5
圧倒的なボキャブラリー不足😿前置詞の誤った使い方のせいでカタコト英語になりがち…まずはボキャを増やして相手に伝わる正しい英文を作れるようになる。

IT:右も左も分からない超初心者。Kredoの授業で学んだことを1つ1つ理解して自分の中に落とし込んでいくことが目標。

今週頑張りたいこと
英語
・Kredoの英語レッスン週3回受講
・隙間時間に英語のPodcastでlistening力を鍛える
・新しい英単語を最低10個は学ぶ

IT
・Kredoの動画学習
・事前課題2周目突入!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?