見出し画像

玉簾の滝にいた龍神様からのメッセージ

5月5日
よく晴れたこどもの日🌈

山形県へ癒しとエネルギーチャージの旅をしてきました。

くらげ水族館で有名な
【加茂水族館】と
山形の美味しいお蕎麦が目当てで
行ってきたのですが。

帰り途中に道路に出ていた
【玉簾の滝】と 書いてある看板が
何度も目に止まりまして。

「なんて読む滝なんだ?」と
読み方もわからないまま🤣😁

時間にも余裕があるし
ついでに寄ってみようかな〜♪
なノリで

【玉簾の滝】に行ってみることに
しました☺️

玉簾の滝

私は山形県が大好きで!
これまでも
山形県へは山寺や羽黒山
かみのやま温泉、天堂市などなど♪

何度も行ったことが
あったのですが。

この滝の存在は
この旅で初めて知りました!

もとから
山形県の有名な観光スポット
だったようで😊
ゴールデンウィークと言うこともあり
たくさんの人が
玉簾の滝を見に来ていました!

スゥーっとスマートに
流れ落ちるその滝の姿は
力強くもありはじめは圧巻
されていたのですが

眺めているうちに
まろやかで優しいエネルギーが
入ってきました💕

どちらかと言うと
女性性のエネルギーを
強く感じましたね🥰

綺麗な手洗い水

龍神様がいる感覚は
滝に向かい歩いてるうちから
ビンビン感じていたので

滝の前に着いて
石の腰掛けに座りながら
すぐにチャネリングを開始。

そして
【白い下り龍様】を
感じ取りました。


龍神様からメッセージをいただきましたので、受け取ったままにここではお伝えします。


ここからは私が受け取った
下り龍様からの
メッセージになります。

↓↓↓

ワシらはいつでも
どんな時も。

絶え間なく
お主ら人間たちを見守り
そして
豊かさのエネルギーを送っている。

まずはその事を知っておいて
欲しい。

だから

存分にそのエネルギーを
受け取りなさい。

気づけた者から
豊かになれる。

まだまだ気づかぬ者
信じられていない者が
わんさかおる。

お主らは

もっと自分自身を信頼し

その上で
常にワシらの存在を
身近に感じて生きておればいい。

ワシらはお主ら人間を
サポートしたくてたまらない。

ワシらの目的は

1人でも多くの人間が
今のこの地球で

自らの命がある内に

本当の幸せに気づき

益々豊かになって欲しくて
たまらないんじゃよ。

みな1人で頑張ろうとし過ぎている。

それでは
疲れてしまって当然じゃ。

もっと視野を広げて

見えない世界のサポートにも
素直にお願いすることが大切じゃ。

そしてお主は(私に対して)

ワシらの代わりに
その考え方をどんどん周りに広めて
いって欲しい。

頼んだぞ。

メッセージを受け取った後

歩きながらふと、見上げた空には


龍神雲🐉

こんなにハッキリと分かりやすく龍神雲を見つけたのは初めてで
びっくりしてしまいましが😍💦

それ程までに
大切なメッセージなのだろうと
しかと受け取りました‼︎

玉簾の滝は本物です✨

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?