WPCの日傘が韓国で検索上昇
韓国でWPCの日傘の検索が上昇
最近、日傘をさす人が韓国でも増えました。
10年前は日傘と言えば、おばさんのアイテム的な感じで、
韓国で日傘をさすことに少し抵抗があったのですが、
最近は日傘やサンバイザーも、可愛いものが増えて若い人も使うようになりました。
韓国でWPCの日傘の検索数が上昇しています。
WPCはレイングッズを手掛ける日本の会社「ワールドパーティー」が
2004年に立ち上げたブランドです。
「新たな可能性を生み出す」をスローガンに、様々な世代やジャンルの方に
傘を持つことの美意識を発信しています。
韓国の商品ページでは、
かばんの中にすっぽり入るコンパクト設計
かばんの形を崩さない四角いフォルム
195gの軽量
ベーシックなデザインでどんなコーデにもマッチ
多様なカラーがある
紫外線遮断99%
光はもちろん、熱遮断もできる
と説明されています。
販売価格は29,960ウォンからあります。
ネイバーでは約18,000個の商品が登録されています。
それに対して一か月の検索数は4万近くあるので、人気商品と言えます。