見出し画像

あまりの可愛さに思わず

昨日何気なくペットショップをふらっと立ち寄ったら出会ってしまった可愛い仔猫。
ショーケース越しに目が会うと可愛く“みゃーみゃー”と鳴きながらガラスに体をスリスリ。その姿が可愛くて思わずガラス越しにナデナデしてしまいました。
ふと見ると貼り紙があり、ねこちゃんが疲れるので手を触れないでとのこと。
可愛すぎて思わず手が出てしまって反省。
ねこちゃんによって性格は色々。
実家にいるねこちゃんはツンちゃんなのでたまにはデレが欲しいと切に願ってしまいました。
でもそんなねこちゃんですが、可愛くて癒される大切な家族。時折見せるちょいデレに心捕まれて溺愛してしまうのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?