見出し画像

runaのオススメ!☆

こんにちは🌞

多趣味なクリエイター《runa》です^^

👇ちなみに趣味です👇
趣味☆ ミシン、料理、スノーボード、バレーボール、編み物、ピアノ、習字
他にも色々とあります( ̄▽ ̄;)

前回は初めての投稿という事で《runa》の自己紹介をしてみました。
好きやフォローして頂きましてとても感謝しています。
今後とも《runa》をよろしくお願い致します。

今回の記事は趣味の一つである〖スノーボード〗に関する記事です。

そろそろ…ですねぇ〜☆(*´ ˘ `*)ウフフ♡
まだ早いと言う方もおられるかもですが、
私の中ではもう既に早く!早く!
という感じでワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしています(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今年は板もビンディングも買い換えずメンテをして滑ろうと思っています☆
それは何故かと言うと…...(lll-ω-)チーン。。。
中学生の息子もボードをやり出した為…
私に使えるマネーが減りました(笑)Σ(|||▽||| )

だからと言って、拗ねてませんよ(笑)

ワクワクしながら雪が降るのを待ちわびています☆
まだまだそんなに…ですが、色々トライしながら毎年楽しんでいます☆
そこで、今回は初心者さんに持ってこいのゲレンデを紹介したいと思います☆

知ってる方も多々いると思いますが…知らない人は絶対見て下さい!!
ほんっとに!!いい所です☆
私も初心者〜今は中級ですが、お世話になってます꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱♡こちらです!!

σ(・д・*)コッチ⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

ここから先は

631字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?