見出し画像

今日の皆様へのメッセージ

こんばんわ🌙ルナです。 新しいカードさんをお迎えしました。 龍人🐉カードさんです。このカードは 使い手を頭を抱えさせるカードと言われて たりしてリーディングが難しい💦 カードさんみたいですが頑張りますw 

出たカード 朝風(ちょうほう)逆位置
イメージで伝えさせて頂きますと
明日は何をしたら良いかなどの行動や決断などが
スムーズに出ない可能性がありますので明日は
慌てずに考えてから行動すると色々なことが
回避できたり余裕を持って考えられると思います😊
現在目標がある皆様は焦らずに段階を踏んで
チャレンジや行動をしてみてください。
明日は何事にも一生懸命取り組む努力を
されてみてくださいね(❃´◡`❃)

⬆️が鑑定依頼窓口となっております。
何かございましたら個々のDMにて
お問い合わせご質問くださいませ。
私も明日は慌てずに焦らずに
行動をしようと思います。
お互い良い一日になりますように✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?