見出し画像

心が風邪をひかない為に

画像1

こんにちわ(❃´◡`❃)今日のワンオラクル
ですが上の通り⬆️のメッセージです
出たカードの意味 
私は「常に正しくあるべき」と
言う気持ちを手放します。
私は気をわず、心穏やかです。
これがカードからのメッセージですが
私も自分の親だから言わないで
我慢するべき、母親の介護するべきと
思っていましたがそんな事ないですよね。
私はここをそう思い込んでしまってた
ので心が風邪をひいてしまいました

そう思わないで周りの方とか頼れる方に
頼ってたら良かったんだろうと思いますが
たらればですよねもし私と同じように
思ってる方が居るのでしたら今すぐ
その気持ちを解放して下さい。
困ったら頼っても良いし、ムカついたら
怒っても良いんです。

でも決して一つだけ言わせて頂けるなら
命を捨てる事だけはやめて欲しいと
思います。命を大切にして欲しい
そう心から思います。
リラックスできる時はしっかりと
休んでくださいね(❃´◡`❃)

https://coconala.com/services/1401487
現在は⬆️ココナラと個人鑑定で
鑑定させて頂いてます😊
鑑定依頼はココナラのメッセージ
またはTwitterのDMに
お問い合わせ頂けたらと思います。
これからも皆様が楽しく過ごせますように✨
読んで頂き本当にありがとうございました😊
良ければ応援お願いします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?