見出し画像

オラクルカード占い🔮 

おはようございます。
昨日新しいオラクルさんを
お迎えしました✨なので
オラクル3択占い🔮を
して見ようと思います!
上の⬆️3枚のオラクルカードの
中から気になったカラーサイコロを
選んで下さいね(❃´◡`❃)
準備は良いですか?

オラクル3択結果

黄色のサイコロを選んだ皆様
意味 前へ進む時
メッセージ
前に進む為には過去を手放す事が
大切です例えばですがお洋服も
買う時に古い服を捨てたりしませんか?
このカードさんが伝えてるのは
新らしい物を受け入れる為には
手放すことが必要ですよとお伝えしてます
もうすぐ年末ですし大掃除や断捨離
などをする時に今までありがとうと
感謝をし手放しましょう
過去にしばられすぎない事が
開運のポイントです✨

次のカードです
紫のサイコロを選んだ皆様
意味 美皆様の魅力を認識し磨きを
さらにかけていく事が大切です
それは皆様が幸せで居ること
もその一つです私たちは
自分にしかない魅力をもっています
自信を持って大丈夫です。
沢山笑顔になりましょう
笑顔が皆様の開運ポイントです✨
たまには自分にご褒美も
あげて下さいね(❃´◡`❃)

次のカードです
ピンクのサイコロを選んだ皆様
意味 翼を広げようです
もし何かを諦めようとしてる事に
心当たりがあるのであれば
皆様にもうちょっとだから
頑張ってと伝えています。
確かに変化する事って本当
に怖いですよねそこを踏ん張って
乗り越えられたら大丈夫!自信を
持ってチャレンジしてみて下さいね
大変かもしれませんが
それに打ち勝つ事が
開運ポイントです✨

如何でしたか?心に響至り
あっ確かに🤭と思ったり
心当たりがありましたか?

もし良ければ参考にしてみてください
今日も良い1日がすごせますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?