見出し画像

ブラック

8時間ダイエット、順調に続いております。
週に1回くらいは、付き合いとかもあるしまぁ仕方ないか〜とゆるくやっている!

体重測ってないから結果が出ているかは分からないけど笑
全然減ってなかったらショックだから、確実に痩せたな〜と思えるくらいの変化が感じられたら測ろうと思ってる!



断食タイム中は、水かお茶かブラックのコーヒーしか飲んじゃいけないんだけど、これをきっかけに26歳にしてやっとブラックコーヒーが飲めるようになりました笑

思ったより苦くない!大人になったってことかしら🤭



写真は、うちのブラックな猫です。
真っ黒じゃなくて、ちょっと縞模様があっておしゃれな感じなんだよね!
ブラックスモークっていうらしい。


早く会いたい😂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?