見出し画像

まだ火曜日

だけど金曜日な気分!祝前日大好き!♡


土日休みに加えて毎週水曜日が休みだったら仕事頑張れるな〜とずっと思っています。

でもその分給料が減るってなると悩むけど笑


祝日があるってだけで1週間頑張れるからもっと祝日増やして欲しい!!おめでたい日もっと増やそうよ日本!笑

天皇の誕生日だけじゃなくて皇族の皆さんの誕生日全部祝日にしようよ!

○○の日みたいなのもっと増やそう?

なんなら今日も猫の日だし祝日にしない?


そんなこと言ってると毎日お休みになっちゃいますね笑


祝日はたまにあるから嬉しいんだよねきっと!
明日は天皇へのおめでとうの気持ちと、祝日の有難みを感じて過ごそう😎


写真は気になって買って見たやつです。
ギネスに比べると黒ビール感は薄いかな〜

黒ビール苦手な人でも飲みやすそうな感じでした🙆‍♀️


絆創膏をしておりますが、本日1人目のけが人は私でした😅
古い処置代の木のささくれが手に刺さって、抜くのに一苦労…!

普段子どものトゲ抜く時、割と遠慮なくやってるけど自分でやってみるとけっこう痛い🤣

これからはもうちょい優しくやらなきゃなと思いました😅

けがしてよかったこともあるね笑



明日も良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?