見出し画像

故郷

金曜日、雪の寒さとここ最近の忙しさで心がポキッといってしまい、三連休だけど誰にも会えないし、ひとり暮らしの家でさみしく過ごすのが嫌で、ボロボロのメンタルをどうにかしようと弾丸で実家に帰ることに!(今思えば生理前のPMSだったのかも)

群馬ももちろん寒かったけど、こたつでオリンピック観て熱狂したり、母の買い物に連れ回されたり、猫と戯れたり、美味しいものたくさん食べたりして順調に回復した😊


帰る場所があって良かったと心から思えた週末でした。


にゃんこが布団に入ってきて一緒に寝たのが最強に幸せだった…やっぱり猫飼いたい😂😂😂



明日からまた頑張ろ〜〜
良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?