飯沼アントニーくんの新たな挑戦に向けて

どうも、亡霊生活2年目に突入しそうな限界トニプです。
日プ2が終わった2021年6月13日から今日(2022/05/29 16:27:42)まであんちゃんのことを忘れた日は1日もなくて、インスタの更新日には幸せをかみ締めインライでは第三者から見たら逮捕レベルの気持ち悪いコメントを沢山送り時々思い出したかのようにSTEPを聴いては涙するといった生活を続けておりました。
若者のツールだと敬遠していたTikTokもあんちゃんに「見てってね✌️」と言われたら見ないわけにもいかず、コメントにいいねを貰えた日には泣いて喜ぶ単細胞な脳みそで何とか騙し騙し1年耐えきったなという印象です。

私はアントニーくんの素材の良さやポテンシャルの高さを信じているので、進路が決まらないことにも特段焦りはありませんでした。声が掛からなかった訳ではなくて、彼が何をすべきか見極める聡明さを持っていることを分かっていたからです。進路がハッキリしていないファイナリストがあんちゃんだけになっても、間違いなくスターになるであろう逸材だという事実は揺るぎのないものですから今後ものんびり見守っていこうかなと。
ところが本日、アントニーくんは毎週のように答えていた質問箱の終了を告げ「待っていてくれると嬉しい」と今後の進退を匂わせるようなストーリーを投稿しました。

高校を卒業してから、上京しているのでは?との噂も回っていたので恐らくどこかの事務所に所属したか、あるいは新しいオーディション番組に出るか。何か週に一度のSNS投稿でさえもお休みしなければいけない事情があることは明白です。勿論この知らせだけで闇雲に詮索したり進路を邪推するのは野暮な話ですが、いずれにせよアントニーくんのファンにとって喜ばしいことであるのは間違いありません。1年経って初めて希望の光が差し込んできたように思います、吉報を心して待っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?