見出し画像

ダイエット!

こんばんは〜!お疲れ様です。

荷ほどきなかなか終わりません(;ω;)

0歳児がいるとなーにも出来ません😭

4月から保育園に行くので、自分の時間が出来るかな〜?って思って今はいろいろ我慢ですね😖💦

仕事は5月から復帰する予定なのですが、産後太りが全く解消されてません(´;ω;`)

YouTube観てたら、ダイエットにおすすめのサプリメントを紹介してみたので買ってみましたよ〜💓

画像1

ファインラボから出てる、ファイナルバーン。

1度に7〜15粒飲みます!

効果が強すぎるので初めて飲む方は5粒って書かれてました。それで私、5粒飲んだんですよ。

5粒飲んで代謝が上がりまくったのか、汗びっちょり。ちょっと動いただけなのに💦そして、胃が痛くなりました🤣💦笑

私には5粒でも多かったかなと思います。

今3粒飲んでますよ〜😊ぽかぽか!

飲んでからストレッチしてます^^

まだまだ2週間しか経ってませんので

効果ありましたらまたアップしますね💓

↓こちらで買えます💁‍♀️

https://room.rakuten.co.jp/room_run116/1700065805208373?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

こちら楽天roomです💓

フォローよろしくお願いします🥺!

また更新しまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?