見出し画像

マイクラ、鉄鉱脈広すぎる

ひよこ画像は初めて入ったマルチ鯖に作られていたもの。
今も同じところでお世話になってるけど、鯖は何度かリセットされて新しくなっています。
最近見つけた初期スポーンから近いところに鉄鉱脈あることを。

掘り出していったらどんどん広がっていって全体を掘り出すのは無理だなと思った。

密度が薄く高低差がある


密度が濃いところ

密度が薄いところだと掘り出してみてまだ続いてるみたいな状態になる。
まだあるまだあると掘り出してたら終わりが見えない気がした。




岩盤近い

1枚目から高さが下がっていって4枚目は岩盤近く。
鉄に困ってないからそのままにするけどどれくらいあるんだろう。
ちょっと掘るとまたひろがる。

おわる気がしない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?