見出し画像

マグロと余韻

MUGIHUMI ONLINE LIVE

部屋を真っ暗にして、ライブ感を出しつつ、参戦しました(^^)

まず開演待ちの時間に物販設営の映像が流れてて
それからライブ会場に入り、演奏が始まるという

本当にライブに行っているような演出をしてくれてました
胸がわくわくを通り越して、ザワザワするあの感覚が本当にしました(*´`*)


配信曲からシングルからEPからアルバムから、良いとこ取りで色々な曲をやってくれました!

私の好きな曲、真夜中のダンスは、ライブで初演奏だったそうです
ゆったりと、踊っているような演奏でこれまた素敵でした(*^ω^*)♪


9月発売のアルバムからも演奏してくれました

私はリテイクが好きなんですわ
"カルティエ"の言い方が好きなんですわ笑

リテイクは今日から先行配信されているので、ぜひぜひ☆*。


ラストの曲が終わってしまってから、アンコール!アンコール!と連呼していたら
アンコール、本当にしてくれました!
遠く離れていても伝わってるって、思います(^^)

アンコールに出てくるのが早くて、嬉しさと共に笑ってしまいました笑


一緒に音楽に合わせて、リズムを取ったり
終わったら、拍手したり
新曲やるってなったら、おぉー!って声が出ちゃったり
退場する時、手を振ったり
ライブ感、たまらんです(o´艸`)


Fam!Fam!Fam!アフタートーク

今回はライブ後のアフタートークがありましたー

配信が始まるまで20分くらいあったのですが
チャットでみんなが感想を言い合ってて

このライブ後の感動を共有できることがとても嬉しかったです(^^)!
1人だけど1人じゃない!

で、以外と実際のライブも1人参戦が多いようで
私も今度、1人で頑張って参戦しようかと思いました!笑

みんなGalileo Galileiの時からのファンだから、もはやファミリーだよね(o´艸`)



心地良い余韻に浸りつつ、明日明後日はお仕事なので
少しは仕事モードに気持ちを切り替えなければ!

最近、目覚ましに気付いてから遅れて
今日、仕事の日だ!ってはっとします笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?