見出し画像

いちばんすきな花

いちばんすきな花、初回放送を迎えました!
わー、パチパチパチ

昼間はいちばんすきな花Gardenへ行きました
お花の配布イベントがありましたので!

頂いた赤いお花2本に、グリーンを買い足し飾ってみました♪

並んでいる最中、前に並んでいた方が
駐車のお金を補充しに抜けて
列が思いの外進んだので、はらはらしてしまいました
見知らぬ方なのにね笑


いちばんすきな花
4人でコーヒー飲みながら、話しているのを聞いてたら
あー、私も一緒だな〜って思うとこあって
少し沈み気分

お花がいてくれて良かったな〜
なんて思います
カラオケのゆくえちゃんのように、お花と一緒

そういえば、帰り道
手を繋ぐカップルを見て、私はお花と手を繋いでるよー
なんて思ったっけね笑


明日の仕事は、沼地を出られるといいなと思います、はぁ

エビのレンコンはさみ焼きを作ったら
半分以上がバラけました。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?