見出し画像

好きな女優さん

多部ちゃん愛について、話しただろうか

私は女優の多部未華子ちゃんが好きです


中学生だったか、高校生だったか

恩田陸さんの夜のピクニックの映画化で、多部ちゃんが主演で

それが多部ちゃんとの出会い

ずっとあの目に惹かれて、好きでい続けています


一人暮らしをする前は舞台等にも足を運んでいました

キレイ、と、尺には尺を

これがとても良かったです!

キレイ、では立ち見でなんとかチケットが取れ、初生多部ちゃんだったので

とても遠かったのですが、泣きました

多部ちゃんがいることがとても嬉しくて泣きました

尺には尺を、では2列目(確か)で兎に角近くて嬉しすぎました

(藤木直人さんの迫力、カッコ良さも感動でした)


一人暮らし以降は余裕がなく

テレビできゃーきゃー言う日々です

火曜10時ドラマ始まるので、仕事に復帰したら、残業し過ぎずに

10時までに必ず帰ろうと決心しています笑

ウイルスの影響で、放送が遅れるのは残念ですが

撮影現場で感染がないことを願っています


今日のA-studioは多部ちゃんということで

とてもとても楽しみにしています(o´艸`)♪

皆さまも、是非一緒にきゃーきゃー言いながら、見ましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?