見出し画像

【記事8】大井競馬場の東京メガイルミネーションに行ってきました(о´∀`о)💕

初めましてルモォと申します!VRセラピストをしております╰(*´︶`*)╯♡中高年にスマホやVRを教えたり、癒しなどを提供しております。

360度カメラも大好きで先日は東京メガイルミネーションを撮影してきましたよ〜!noteにその時の動画を埋め込んでみました🥰✨

noteに埋め込まれた動画の方ですと2D動画となりますので、その下のURLの方からご視聴いただくと360度動画となりますよ♪( YouTubeアプリよりご視聴下さいませ)

さらに、さらに!!VRヘッドセット、ゴーグル、メガネがある方はVRで視聴するとその場にいるようなバーチャル体験ができますよ〜💕

イルミネーションの空間にぜひ没入してみて下さいね♪

東京メガイルミ動画#1

https://youtu.be/Dsig47eS1Es

↑↑↑こちらのURLからYouTubeアプリで再生で360度動画をご視聴下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

画像1

東京メガイルミの入り口から噴水までの動画です!ぜひ、没入感を味わっていただけますと嬉しいです!

東京メガイルミ動画#2

https://youtu.be/HbzrpAz8LyY

こちらも東京メガイルミの動画です。とても綺麗な「藤棚」が360度動画で見れますよ。鬼滅の刃お好きな方にもおすすめです♪

東京メガイルミ動画#3

https://youtu.be/EMK4ZDnT4wQ

こちらの動画も東京メガイルミの動画です。和のテイストの動画で、さらに江戸桜トンネルも360度動画で楽しめますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))💕

東京メガイルミ動画#4

https://youtu.be/5IS0M6plbZ4

こちらで東京メガイルミの動画は最後になります。まるで昭和に戻ったようなタイムスリップ体験ができますよ!私のクリエイター魂が働き、さらに空間をレトロ加工してみました!(о´∀`о)

皆さんがVR体験できるように私はVRレクチャーも行っております。誰でも簡単に動画の空間の中に入れたら楽しいと思いませんか?

もしよろしければルモォチャンネル(360度カメラのある暮らし)を応援していただけますと嬉しいです!💕

●私のYouTube 
https://www.youtube.com/channel/UC9wDPlrETHy-8LCJSSiii7A

●スマホVRレクチャー動画1、2、3のnote記事はこちらから(*^▽^*)

【ルモォの「スマホVRレクチャー」パート1、2、3まとめ】
https://note.com/rumoochan777/n/n68dd11428c28

#ルモォ #ルモォチャンネル #360度カメラ #VR

ご覧頂きありがとうございます!サポートしていただいた資金はすべてYouTubeなどの活動費用にあてさせて頂きます。もしよろしければご支援よろしくお願い申し上げます。