✨今週の結果発表✨

2020/12/08 13:44GBP-JPY1h 🎯下降50pips的中🎯
2020/12/09 15:14GBP=JPY5m 🎯上昇60pips的中🎯
2020/12/09 17:35GBP=JPY5m 🎯上昇20pips的中🎯
2020/12/11 17:07GBP=JPY5m 🎯下降140pips的中🎯

💴通算:4戦4勝0敗 +270pips💴

初めての試みだったので、余裕を持ってエントリーできるよう
1時間足ベースで配信をしようと思いました。
しかし、慣れないことはするものでなく、10時間で50pipsはかなり効率が悪いです💦
それに、神ではないので10時間も先の値動きは
精度が悪いことがわかりました。
情報としての価値が高いのは、自分が普段やっている5分足ベースでした🔥

申し訳ないと思っているのが、5分足だと60分程で1本の伸びが終わってしまう、ということです。
配信から20分以内にエントリーしてほしいと思っていますので、
これを機に、ぜひTwitter「@rumixxxxxxx」のフォローをお願いします👧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?