見出し画像

ご質問•ご相談について


みなさんこんにちは。

いつも見ていただいている方
はじめましての方
ご覧いただきありがとうございます。


ありがたいことに、ご質問やご相談をいただく機会が増えましたため
改めてご案内をさせていただきます。




※内容は変更することがございます。
 お互い顔出しはありません。
 


私の画面の方では
事前に送らせていただく資料を写しながら
ご説明など進めさせてもらっています。

初めての方は2時間をおすすめしております。
私がいつも喋りすぎてしまいます。笑
(すみません)



2回目以降の方は
1時間をおすすめしていますが
もちろんお好みで選んでいただけたらと思います。

よければ参考にご検討ください。



また、1時間お話ししてみて
そこから2時間に延長することもできますので
ご希望する方は教えてください。



以前、ポストでのリプ欄からお気軽にご質問やご相談をいただいており、それについてお答えしていたのですが


私自身、ご縁のある方としっかり向き合って
やりとりがしたいという気持ちが芽生え



リプ欄からのご質問やご相談という形は
ご遠慮いただくこととなりました。



気軽にやりとりができる場を維持したい気持ちもあったのですが、勝手ながらご理解いただけるとありがたく思います。



また
これまでDMでの無期限のやりとりでのご相談か、会議アプリでの個人セッションかを
お選びいただいておりましたが




内容の変更のため
ご案内させていただきます。



ただいま、新規の方からのDMでのご相談をお休みさせていただくことといたしました。




※これまでにDMでのご相談頂いている方は
そのまま継続となりますので、ご安心ください。



理由としましては
DMでのご相談の方、話をしながらのセッションを受けて頂いた方、それぞれの方と関わる中で


直接お話しをして、全体像を伝えながらのセッションを受けていただいた方がわかりやすく受け取っていただけると感じたからです。



一気に、全部解決しました!

頭の中すっきりです!

余計なものを全部手放すことができました!

堰き止めていたことが流れ込んできました!

関係性が変わりました!


というお声をいただき
エゴが生むひとつひとつのお悩みを丁寧に対処していくよりも、かなり効果的だと感じています。




計算問題をひとつひとつ私と一緒に解いていくよりも、公式を覚えてしまう。



そのような感覚に近いと考えております。


ですので今後は
個人セッションのみのご相談をお受けしたいと思っております。



もう、悩んでいたいわけではないと思うのです。

知識がほしいわけでもないと思うのです。

学びたいわけではないと思うのです。

もう何だっていいから、受け取りたいと思うのです。



なので、そこにしっかりとアプローチできるよう、全力でお話ししたいと思います。




⚫︎お好きなリプ欄からご相談の依頼とのことでお知らせください。

⚫︎私からDMを送らせていただきます。
Web会議アプリでの流れをご説明させていただき、お支払い方法のご案内をさせていただきます。


⚫︎日時を決定したあと
事前に資料のようなものを送りますので、目を通していただいております。



もしご興味のある方はご検討ください。




DMでのご相談をご検討されていた方は申し訳ありませんでした。




また、現在DMでご相談くださっている方は
個人セッションをお安く受けることもできますのでご検討、お声がけ下さい。



どうぞ、ご理解頂ければ幸いです。



よろしくお願いいたします。


                みるく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?